アプリのご利用方法のご質問
- 本当に匿名・秘密なの?
-
はい。企業様にもご理解いただいております。ご利用者様のご利用、相談内容は守秘義務によって守られます。安心して本音でお話ください。
- 何度も使えるの?
-
はい。お一人様の月間利用回数については企業様によって異なります。詳細は導入時のご案内をご確認ください。
- カウンセリングに抵抗が・・・
-
雑談のみでご利用いただくことも多いです。周りの人に言いにくいことなど、溜め込まず気軽にお話ください。
- 会社はなぜこのサービスを導入したの?
-
企業様は、「プラットトークス」という「皆様の気持ちを軽くする場」を持つことで、皆様が元気でお仕事に集中できる環境を提供したいという想いでご契約いただいています。
- 確認番号が届きません
-
下記の可能性がございます。
1 迷惑フォルダへふりわけられてる可能性があります。ご確認ください。
2 間違ったメールアドレスを登録した場合。「戻る」ボタンで再度登録をお試しください。
3 パソコンからのドメインを拒否している場合。ドメイン(platworks.co.jp)を許可してください
- 法人コードがわかりません
-
所属企業のご担当者様へご確認をお願いします。
- プロフィールを変更したい
-
メニューの「設定」ページで変更ください。
アプリ利用マニュアルをダウンロードする
- 予約を変更したい
-
ご予約は一旦キャンセルしていただき、あたらめてご予約ください。2日前~当日のキャンセルは、所定のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
- 顔を映さずにカウンセリングを受けることは可能ですか
-
もちろん可能です。ビデオカウンセリングの際、カメラの設定をオフにしてご利用ください。