サービスの導入について

よくある質問

サービスの導入についてのご質問

カウンセラーについて、どのような方が登録されていますか

当サービスの登録カウンセラーは、下記条件を満たしているかたのみです。
・臨床心理士及び公認心理師の資格を有する者
・10年以上の心理職又は企業勤務経験
・弊社が実施するISO27001(ISMS)に基づくセキュリティ教育を受講した者
・弊社が実施する業種特性・職種特性・企業経営についての研修を受講した者

カウンセリング予約はどのように行うのでしょうか

利用者様のスマホにDLいただいた専用アプリ「Plattalks」でご予約いただきます。

相談内容は共有していただけますか

ご本人の同意がない限り個人を特定できる情報はご共有しておりません。法人様へは個人とは紐づかない形で月次レポートをご提出いたします。

導入時の従業員への説明などはフォローいただけますか

資料の提供はもちろん、オンラインでの説明も可能です。ご訪問での説明会の開催は別途料金をいただきます。

どのような契約になりますか。

業務委託契約を締結させていただきます。

カウンセリングのキャンセル料はかかりますか。

当日キャンセルのみ有料となります。

契約期間の縛りはありますか

原則1年毎のご契約をお願いします。1年経過後は自動更新となります。

労務の個別相談は可能でしょうか

サービスをご利用いただく中で発生した個別案件についてのご相談は可能ですが、それ以外のご相談は別途お見積りとなります。